人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春ふわり ~夢のおはなし~

            作りたかったのは
                 ココロとカラダが軽くなるような
                 まるで夢の中のような
                       そんな春色のとんぼ玉。

春ふわり ~夢のおはなし~_d0075244_23524626.jpg

       あ、そうそう、夢といえば。。。
       あたしは夢を見ているとき、「これは夢だ」とわかることがよくあります。
       それがねぇ、ものすっごく楽しいんよぉ~ (〃`ー´)フッフッフ
       何度もホッペをつねって確認をして、夢だとわかればこっちのもの♪
       とにかくいろんなことをやってみます。夢の中で。

           魔法を使ったり、ETみたいに自転車で空を飛んだり
           トランポリンで大技にちょうせんしたり
           ライオンを頭突きで倒したり 。。。(その他いろいろ)

          
                           ちなみに、こゆタイプの人って結構いるそうです。
                           なんとなく、一安心(笑)


       ※おまけ※  
             調べてみました。               
            これって「明晰夢(めいせきむ)」っていうんだって。
            訓練次第で、もっと楽しめるらしいです\(●⌒∇⌒●)/オォォ!
                                     

                           
by chanrin | 2008-02-25 01:37 | くらげ


<< 贈り物 あるがままに >>