近日売り出します。

         Shop【神様の海月】 こころを込めて愛を込めて、近日売り出します。
d0075244_2314640.jpg

       あといくつか作って、素敵な子を選んだら、売り出す商品をココで紹介しますね。
       日時は、そのときにお知らせします(〃^-^〃)

                                    どうぞよろしくお願いします。
      
[PR]
# by chanrin | 2008-07-15 23:47 | お知らせ

虹のチカラ

   朝はやくに起きて「空」を作った。
   サンキャッチャーが朝日を浴びて、
   この部屋にたくさんの虹を招き入れる時間帯をねらって。
d0075244_1446746.jpg

                             朝日の虹の中で作れば、きっとチカラが宿る。
                             目に見えないエネルギーのようなもの。
                             そのチカラをこの子の中にそそぎたくて。



     ※おまけ※
     サンキャッチャーの虹
d0075244_1735138.jpg



  こんな小さい虹が、
  壁にも天井にも
  作業台にもたくさん。

       これは夕日の虹。

[PR]
# by chanrin | 2008-07-12 16:02 | くらげ

よぉーし!

               やっと決まったわ。  この感じでいこう。
d0075244_21221981.jpg

                     あきらめないでよかった。  
d0075244_21354951.jpg

                                        さぁーつくるよー♪

[PR]
# by chanrin | 2008-07-10 21:45 | くらげ

アラアラ コマッタワ …

           紫陽花の美しい頃は、もう終わってしまいましたね。
d0075244_12153938.jpg
    
           近頃は、暑そうにしてる紫陽花しか見られなくなってしまいました。
           「焦る」という感情が、あたしにあればいいのにねぇ。。。クスクス

[PR]
# by chanrin | 2008-07-09 12:39 | くらげ

緊張

ちょっと前の日記にも書きましたが
とあるクラスで受講募集があったので申し込んでみました。
そしたら作品を見せてくださいと言われたで、昨日行ってきたんです。
お家にあったとんぼ玉たちを10個ほどを連れて。
d0075244_10281336.jpg

          本当のこと言うと、
          あたしは自分の目の前で作品を見られるのが、とてもとても苦手です。     
          いつまでたっても全然慣れません。
          立たされた中学生みたいにドキドキして、なんかわからないけれど
          心でずっと「スミマセーン」って謝ってました。(笑)


受講の条件はバーナー歴三年以上らしいです。
ぼちぼち4年目になりますが、自分のやってる事以外はまるで知らないので
ガラスのこと、もっと知りたいです。
ガツガツ進むのでなく、ゆっくりとでいいから。。。(〃^-^〃)

[PR]
# by chanrin | 2008-07-07 12:23 | なに書いてもよい場所