空色のも

年末だというのに、一日中バーナーの前に座っている。
おかげで大掃除は,まだ換気扇の掃除のみ。
年賀状なんて買ってもいない。
ま、なんとかなるか(苦笑) 
d0075244_23541574.jpg




可愛い子たち♪

お店デビューする子は
      どの子かな?

[PR]
# by chanrin | 2008-12-22 23:57 | くらげ

あー。

素晴らしく可愛い子ができたのに
はずすときに翼をパキっとやっちゃいました。

d0075244_1463754.jpg 



翼の折れたエンジェル・・・
あたしの心も折れるぅぅぅ((( 。>_<)
 

気を取り直してがんばります。
それでは、またあした(。. .。)b  

[PR]
# by chanrin | 2008-12-21 18:11 | 制作日記

きっと、よかったことだらけ。

あのコトも、このコトも、あとからきっとよかったことになる。
そのことをあたしは、よく知ってる。
d0075244_2035463.jpg
                                          ↑まだまだです。        



d0075244_20292222.jpg



欲しい道具は、自分でテキトーな図を
描いて、夫に作ってもらいます。

忙しくても、お休みの日でも、こころよく作ってくれるので、ありがたいです。 



                                          明日もがんばります。 

[PR]
# by chanrin | 2008-12-20 21:11 | 制作日記

こんばんは(〃^-^〃)

ほんとうに驚くほどのスピードで毎日が過ぎていきますが
あたしはフツーに元気です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

とんぼ玉は一日にひとつ。
そう決めて、まいにち作っています。
ぐぐぐーっと気持ちを高めて、思いっきり集中して、ひとつだけ作って
続きはまた明日、というふうに。

d0075244_16252378.jpg

             明日はペンデュラムを作ってみようと思います。                 
             欲しがってくれたお方がいて、それがとても嬉しかったので
             失敗しても、何度でも何度でもつくるつもりです。 がんばらなくっちゃ。
             

      
    ※12月中にshopを更新します。たぶん25日ごろに。
    また写真を撮って、こちらで紹介しますね。
    今でも待ってくれている誰かがいますように。。。(。-人-。)


                  
       
[PR]
# by chanrin | 2008-12-19 19:28 | くらげ

タ ダ イ マ



 
           おおぉ・・・3ヶ月
           あれやこれやしてる間に、こんなにも日々は過ぎて。


           お休みしてる間 
           お問い合わせくださった方々
           お客様登録してくださった方々
           メールをくださった方々
                           
              
                    本当にありがとうございました。


            さてさて、今日から11月です。
            頑張ってまた作ることにしますね(〃'∇'〃)


                              では、また!
                   
                            
       
[PR]
# by chanrin | 2008-11-01 12:42 | お知らせ