<   2008年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

もうひと頑張り。

         少しずつ綺麗になってゆくガクアジサイのとんぼ玉。
         デザインは、たぶんこんな感じになると思われ。
         地玉の色は、もうちょっと変わるかも。
         いま、あれこれ試してるちゅーなので。

d0075244_1463287.jpg

                                   もうひと頑張りです。
                          

[PR]
by chanrin | 2008-06-27 15:01 | くらげ

原動力

               将来うーんと上手になって
               先生になりたいとか、賞をとりたいとか
               個展をひらきたいとか、作家さんになりたいとか
               そういった望みは全くないです。
d0075244_21202717.jpg

               ただ、自分の作るとんぼ玉がだれかの役に立ちますように。。。
               それだけは強く思っています。
              
               実はね、ここのくらげ玉たちをみて、バーナーを始められた方が
               知ってるだけで6名いるのです。 
               みなさんお会いしたことない方ばかりですが
               知らない場所で、知らないだれかの動くきっかけになってる!
               それってなんて幸せなことでしょう♪
                                                           
               もぅ、それだけでじゅうぶんです(〃^-^〃) 

[PR]
by chanrin | 2008-06-26 22:15 | くらげ

しあわせ色

          ジェリービーンズのようなおいしくて可愛い色。 
d0075244_19273742.jpg

               ガクアジサイのデザインが、少しずつ決まってきました。
            
                                 (あ、23日って明日ダネー)

[PR]
by chanrin | 2008-06-22 21:31 | くらげ

ガクアジサイ

きょうも雨ふり。
昨日から舌のたらこのひと粒が大きくなってイタイです。
鏡の前で「ベーーー」ってやって見たら、1㍉にも満たないサイズ。なのにこの存在感はなに!?
小っちゃいけど凶暴なつぶ。。。ムムム

                             ↓↓もっと綺麗にしてゆくからねー♪
d0075244_15134432.jpg

        実は点打ちが苦手です。
        でもって下手なの。オホホ
        なので        
        神様の腕を持つ作家先生のところに修行に行くことにしました。
        作品を見てもらってOKが出ればの話ですが・・・
        作品っていっても、くらげしかないけどよいのかなぁ。

[PR]
by chanrin | 2008-06-20 15:45 | くらげ

Feminine

        子供のころ、ピンク色が好きでした。
                でもそれは、だれにもナイショのヒミツのこと。
 
d0075244_16541833.jpg
  
        冒険ごっこが趣味の野猿みたいな小学時代、おまけに中学は水泳部で
        おじいちゃんを悩ませるほど真っ黒けだったあたし。
        「ピンク色が好き」なんてことは、こっぱずかしくって言えるはずもなし(笑)





d0075244_17352919.jpg




         もうすぐやってくる
            あぁ やっとだ♪
        
          あたしの好きな季節
                ヒャッホウ!

[PR]
by chanrin | 2008-06-16 17:43 | くらげ

さてさて

     そろそろ、商品もつくってゆくつもりです。
     d0075244_1212326.jpg








さてさて、
何をつくろうかな♪

[PR]
by chanrin | 2008-06-12 12:28 | くらげ