<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました。

d0075244_21241267.jpg


おかげさまで
    完売いたしました。


ご贔屓にしてくださってるお客様、新規のお客様、お買い上げありがとうございました。

明日中に発送いたしますので
楽しみに待っていてくださいね(〃^-^〃)

[PR]
by chanrin | 2008-01-31 21:31 | お知らせ

商品の写真を載せておきますね。

           つつつーっと生まれた12個の『神様の海月』。
           どの子も綺麗にできたので、明日1月31日(木)21:00売り出します。          

d0075244_1143815.jpg

d0075244_1050750.jpg

[PR]
by chanrin | 2008-01-30 12:07 | お知らせ

青いガラスたち

d0075244_23461720.jpg



 
        吸い込まれ
           落ちてゆく
          青のガラスたち 





d0075244_23254751.jpg










あなたを
愛してやみません
                 





                               そのことをあなたが、知っていようといまいと

                                        
[PR]
by chanrin | 2008-01-28 23:59 | くらげ

合図

作業用に使っていたガラスのテーブルが、ガッシャーン!!っと落ちて粉々に割れました。

d0075244_20233496.jpg

このテーブルでいろーんなことをしていたので
がっかりした気持ちになるかと思いきや、
壊れたとき、なぜかとてもスッキリしました。

夫も同じ気持ちだったのが驚き。
家具にも相性ってあるのでしょうか。
いただき物だったからかな。 



古いものが壊れるのは、何か新しいものに出逢える合図。
ちょっとワクワクしています。何がやってくる?

合図といえば。。。<お店のこと>


「待ってくれてるお客さんがおるかもしれんよ。」って娘の言葉が合図になって、
神様が降りてきてくださいました。
で、もぅ、いけいけGOGOって感じです。
d0075244_19523928.jpg

d0075244_19594347.jpg


  
  近々販売しますね。(あと4個作ったら)
  るーちゃんが言うみたいに
  待ってくれてるお客様がいたらいいな。

[PR]
by chanrin | 2008-01-27 22:39 | くらげ

デザイン

デザインや色を決めるため、あれこれいろいろと試して、
結局 、一番最初のに戻ることってよくある。
d0075244_1254241.jpg

                      納得するための遠回り。
                      ムダなんかじゃないよ。

[PR]
by chanrin | 2008-01-24 13:33 | くらげ

今日は水かな。

d0075244_11552590.jpg








あたしは大抵の時間、
唄ったり踊ったりモノを作ったりしながら、陽気に過ごしていますが、ストンと落ちついた静かな時間も大好きです。




d0075244_11565233.jpg






人もそう。
陽気で愉快な方も好き。
海の底に佇んでるような 
もの静かな方も好き。

  



                          それはそうと・・・今日はいったい何曜日だろぅね。
             
             

[PR]
by chanrin | 2008-01-22 13:14 | くらげ

今朝は太古に。

想像すると、すぐそこへ行ってしまう癖。 
座り込んだまま、過去へも未来へも自由自在に。
子供の頃から、心だけの旅が得意でした。

d0075244_9382421.jpg

             恐竜の色はもしかしたら虹色だったかも。 
             地球はもしかしたら宇宙人が作った人工星かも。
             宇宙はもしかしたら巨大生物の頭の中かも。オオー!
             
                              知らないことばかり、謎だらけの毎日。

                                                    

[PR]
by chanrin | 2008-01-16 11:31 | くらげ

ただいま

d0075244_13341796.jpg



 
 
ずいぶんと長く
    留守にしちゃいました。


   





d0075244_13352429.jpg
             

  で、やっとココに
     戻ってきましたよ。
  

  少しずつ勘を取り戻して
          いきますね。
      
      フフフ(〃^-^〃)
      きっとダイジョウブ♪
      きっとうまくゆくわ♪
          
                        
                              親愛なる皆々様、今年もどうぞよろしく。

[PR]
by chanrin | 2008-01-15 13:55 | お知らせ