<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

旅立ち

d0075244_15481796.jpg







先ほど無事、旅立って
ゆきました。
明日か明後日には
お手元に届くと思います。




     海月たちは運ばれてゆくのね(〃^-^〃)
     あたしの訪れたことのない場所まで。
     
     お買い上げありがとうございました。

[PR]
by chanrin | 2007-11-29 12:06 | お知らせ

商品のこと

【神様の海月】をご贔屓にしてくださっているお客様、いつもいつもありがとうございます。
お店の準備が早くできたので、本日売り出す予定の商品をここに紹介しときますね。
clickしても写真は小さいままですが。(〃^-^〃)フフフ

d0075244_124954100.jpg
                        










№4は
小さい泡凹が
一個あります
   ゴメンナサイ



d0075244_1251293.jpg









d0075244_12512551.jpg

















d0075244_15581081.jpg
















                                     本日21:00より売り出します。 

                          ※おかげさまで完売いたしました。
                          ご贔屓にしてくださってるお客様、新規のお客様
                          お買い上げありがとうございました。

[PR]
by chanrin | 2007-11-28 16:00 | お知らせ

氷の花

d0075244_23435977.jpg


 



 あのひとは
  冬にしか生きられない
    氷の花のようなひと
    
  きりりと冷たいところや
すぐに壊れそうなところが
       少しだけ好き      
    





   11月28日(水)21:00 神様の海月 更新します。

     いばら姫 №1.2.3.4
     琥珀 №1.2.3
     AQUAPLANET №36.37.38
     AQUAPLANET 彩 №8.9
    を作りました。

                                   どれも綺麗にできました。

[PR]
by chanrin | 2007-11-27 00:35 |

素晴らしい作品を見て


         わぁ~っ綺麗!って感動したい。
         作ったことない人みたいな気持ちで。
d0075244_8301935.jpg
      
            前はね、どんなに素敵なとんぼ玉を見ても、技法が先に気になってたのです。
            でもそれじゃ、あんまり楽しくないってことに気がついたのでやめにしました。
            近頃は、ただ心に響かせながら見るだけ。
            技でなく、とんぼ玉を。

[PR]
by chanrin | 2007-11-24 00:57 | くらげ

いい巻貝が♪

d0075244_2129843.jpg
 
                             お店の商品もポツポツ作っています。

d0075244_2155619.jpg
   

   

      いい巻貝はいりました♪
[PR]
by chanrin | 2007-11-20 22:18 | くらげ

王子さま、来たっ!

d0075244_19561778.jpg

サンゴのかんむり
とさかのりのマント
王子のわりにお姉系(笑)
(端っこの足が特に)

いぇね
ちょっと気が向いたので作っただけです。
いばら姫を助けに来た王子。(〃`ー´)クックック


娘に見せたら「お姫さまも作ってー」と。。。
いや、もぅ ・・・(^_^;


               簡単そーなものでも、細工はとても難しいです。
               でも火加減のいい練習になります。
               たぶんこの王子、明日には足がパラパラと取れちゃってるでしょう。。。

[PR]
by chanrin | 2007-11-19 20:25 | くらげ

d0075244_2121173.jpg

     
               
            この子の足が好き

            どこに流されても
            ちっとも怖くないような
               
            無抵抗で脱力した足が

           




                        ※ このブログ、どうやらメンテナンス中だったようです。
                          覗きにきてくださった皆様、ごめんなさいねm(_ _)m

[PR]
by chanrin | 2007-11-17 22:15 | くらげ

オークション

       最近ちょっとやってみたいYahooオークション。
d0075244_21221382.jpg

       ためしにこの「いばら姫」を出そうと思っています。
       うまくできたらURLをここで紹介しますね♪


※※~※※※~※※※~※※※~※※※~※※※~※※※~※※※~※※※~※※


って書きましたが・・・
やっぱりこのとんぼ玉も、いつも通り『神様の海月』で
売り出すことにします。(次回の更新で)
調べてみたらね、くらげ玉を出品されてる方が他におられるみたいなので。

[PR]
by chanrin | 2007-11-16 22:11 | くらげ

眠れる森の海月

「棘」という漢字は、双子が手をつないでるみたいでとても可愛いけれど、
イメージ的にいかがなものかしら。。。っと思い直して
童話から「Sleeping Beauty」というタイトルをいただきました。 
d0075244_1347774.jpg

                          邦題は「眠れる森の美女」「いばら姫」
                          王子様はもうすぐやってきます。。。フフ(〃^-^〃)

[PR]
by chanrin | 2007-11-15 13:59 | くらげ

ふわふわと

d0075244_9523568.jpg


 ふわふわと

  お空だって
   飛べちゃうんだ♪







「失敗した玉でいいからちょーだい」って言われると、「な、な、なんだとー!?」という
気持ちになります。
失敗じゃなくってこれは成功のタネなのにーって心で反抗したりして(笑)

成功するまでの過程は、うーんと楽しまなくっちゃーっ!
それがとんぼ玉作りの醍醐味なのでね(〃^-^〃)

[PR]
by chanrin | 2007-11-14 10:31 | くらげ