<   2007年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初夏

近頃は磨く日々。
暇さえあれば激落ちくん(あたしの必須アイテム)で
部屋中をゴシゴシピカピカ☆やっています。
「ああ!磨きたい!そこらじゅう光り輝くまで!」
この熱い気持ちは、いったいどこから?

で、お掃除の合間に作った朝顔としゃぼんの玉(〃^-^〃)

d0075244_18494078.jpg

                   娘とよく 朝顔の前でしゃぼん玉したなぁ ♪

                                                                    
                                                                                             
 
[PR]
by chanrin | 2007-06-26 16:54 |

お店のこと♪

本本本ーで過ごした日々。
おかげでナチュラルな流れで次の目標が決まった。(お遍路さんに行くの♪)
心晴れ晴れスッキリして「つくれーつくれーー!つくるのだー!」とパワー全開
毎日、思いっきり楽しみながら作ってました。 
あ~気持ちよかった(〃^-^〃)

で、お店のことです。
明日
 6月21日(木)21:00に出来た商品をUPしますね。

今は、こないだ購入した『天使のクリスタル(サンキャッチャー)』で、みんなを浄化中です♪
d0075244_13281584.jpg

作品を作るときは、いつも 欲とか焦りや迷いなどの邪心を入れないように
じゅーーーぶん気をつけているけど、この水晶パワーで浄化すればますます安心。
我ながら名案だわね(〃^-^〃)フフフ
降りそそげークリスタルオーラよぉぉぉ!

d0075244_1329323.jpg









この子たちも
だれかの心を
浄化できるといいなぁ








※おかげ様でみんなお嫁入りいたしました。
ご贔屓にしてくださってるお客様、新しいお客様
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by chanrin | 2007-06-20 13:36 | お知らせ

海にちゃぽん

d0075244_20243215.jpg

              月光浴のデザインは こんな感じにしましょかね(〃^-^〃)
              青の世界はやっぱりいいね~♪

[PR]
by chanrin | 2007-06-15 20:28 | くらげ

月光浴

d0075244_2143574.jpg

                                石川賢治さんの写真が好き
[PR]
by chanrin | 2007-06-14 21:08 | くらげ

向かってる玉たち

            作りたいモノへ向かっている玉たちのことを
            人はなぜ、しっぱいっていうのだろう。。。



d0075244_1315294.jpg


     これは
     シャボンの玉に
     なる予定(〃^-^〃)

     綺麗になるまでススメー! 






                     近頃のあたしは、本を読む日々。
                     ときどき、ピンっと来たものをサササと作って、また本へ。
                     
                     昨日出逢った本の中の言葉
                     「自然」に生きれば、それが「独創性」につながる。

                                  ふむむ。いい言葉です(〃^-^〃)

[PR]
by chanrin | 2007-06-12 13:35 | その他の玉