<   2007年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

天気雨

地方では「きつねの嫁入り」とよばれる天気雨。
雨粒も地面もキラキラ光って、ちょっと嬉しくなりますよね♪

d0075244_16514729.jpg




もう少ししたら
  こちらも雨の日々。

   きつねの嫁入り
     見れるかな?








いまから商品をならべるので、明日までお店を 閉めますね。

5月22日(火)AM10:00    朝 に開けます。   


d0075244_16521391.jpg







今回は
「雨」の玉をたくさんと
「AQUA PLANET」2個
出す予定です♪




それでは、また(⌒∇⌒)ノ″


※おかげ様でみんなお嫁入りできました。
ご贔屓にしてくださってるお客様、新しいお客様
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by chanrin | 2007-05-21 17:21 | お知らせ

今日は眠気に打ち勝ちました(笑)
d0075244_21173339.jpg

                海月とくらげのような紫陽花 ふふふ♪ カワイイ♡
                『雨』のデザインはこゆ感じにしましょかね。

                
[PR]
by chanrin | 2007-05-11 21:57 | くらげ

ゆるりゆらりと

昨日は驚くほど暑くて
ずいぶん長い間忘れてた
夏のバーナーの過酷さを思い出しました

今日は寒かったからバーナー日和
こんな日にたくさん作っとけばいいんでしょうが
のんびり本を読んだり娘とおしゃべりしたりして。。。                  
                                そんな合間に作ったひとつ。 

d0075244_19551513.jpg

                             お花の玉が多いのは、海月を入れる前に
                             眠くなってしまうから。。。(笑)
                            
                                
[PR]
by chanrin | 2007-05-10 20:12 |

いちばん綺麗な水

いちばん綺麗な水の在りかを あたし知ってるよ。
d0075244_1636387.jpg

                  四葉を突いてるときに 
                  離形剤が割れてはずれちゃいました。
                  でも 透かすと 澄んだお水のように綺麗な玉。
                  しっぱいしたけど今日の主役に(〃^-^〃)        
 

d0075244_20235348.jpg                       
  
[PR]
by chanrin | 2007-05-09 20:26 |

文字だけの日記

やりたいことが次々と生まれる。
手がぐんぐん進む。
いいこと考えた!の連続。
前よりうーんと粘り強いし
失敗しても前向き。あ、これはいつもだ。

準備も片付けも手際よくて
ちょっとカッコイイ感じ。

もしや
チカラが増すようなプラスの何かが出てる? 机から。

そうか!この机は魔法の机なんだ。
きっとそうに違いない。


              (〃`ー´)やったぞー


この机からいい子が生まれますように。
これからも自分の作品の一番のファンでいられますように♪
[PR]
by chanrin | 2007-05-08 23:56 | 制作日記

新しい作業台

お誕生日プレゼントに夫が作ってくれました。
嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。。の100000000000倍。

もう一台バーナーを置くためのスペースもあるし

d0075244_10551746.jpg

肘掛まである
d0075244_10563559.jpg
















d0075244_0552013.jpg




黒い骨組みがカッコよすぎでした!
                                    





                                    


                                     さぁ、おもしろくなってきたよ~
[PR]
by chanrin | 2007-05-06 01:09 | 番外編~好きなもの~

銀海月ちゃんが我家にやってきた

アートクレイをされているお客様から
心温まる可愛いモノをいただきましたよぉ\(●⌒∇⌒●)/
d0075244_2163216.jpg

d0075244_218598.jpg



 海月好き
 粘土好き
 ちっちゃいモノ好きの
 あたしにぴったりのプレゼント!
 銀の海月を三匹も~






ミニチュア作品の中にいるのでわかりにくいけど
この子たちは指先にちょこんと乗る大きさです。



               そして、お供のみんなも元気~♬
d0075244_21122182.jpg

本当にありがとうございましたm(_ _)m 大切に大切に可愛がらせていただきますね!
[PR]
by chanrin | 2007-05-02 21:40 | 番外編~好きなもの~

雨降り

                 雨降りは 嫌いじゃない
                        少しだけ 大人しくなるけど
                                            

d0075244_20363081.jpg

                              今日はお洗濯、お休みにしました。
                                 あした、たぁ~んとね♪


           
[PR]
by chanrin | 2007-05-01 20:43 | くらげ