<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

空に染まる

d0075244_19582314.jpg

[PR]
by chanrin | 2007-01-27 20:18 | くらげ

たまご

きのう
あたしんちの海月が
たまごを5つ産んだので
慌ててベッドを作りました。
d0075244_2170100.jpg

そして
さっき、そぉーっと覗いたら
2つの海月が孵っておりました。
d0075244_2182796.jpg

あと3つのたまご
どんな子が孵るかは
あたしにもわかりません。

でも、楽しみ♪楽しみ♪

もしかしたら
みなさんのところの海月も
たまごを産んでる か・も・よ(〃^-^〃)
[PR]
by chanrin | 2007-01-26 21:15 | お知らせ

嬉しいから♪

最近、とんぼ玉のことで
嬉しいことがいっぱいあります\(●⌒∇⌒●)/
d0075244_21514971.jpg

嬉しいときに作る玉は、こんな感じになっちゃうね♪

ちゅか、今完成にむけて頑張ってる玉です(〃^-^〃)

作りたいものを夢中で作っているときは
お店のことをすっかり忘れてしまうのがあたしの悪い癖です。
商品もポツポツ作ってゆきますね♪ あ・し・た・か・ら
[PR]
by chanrin | 2007-01-24 21:56 | くらげ

St.Valentine's Day

バレンタインデーが近づいてきたので
チョコのようなとんぼ玉を作ってみました(〃^-^〃)
d0075244_23353839.jpg

『チョコレートと海月』もあたしの中ではあり♪

柔らか頭でまいりましょ♡
[PR]
by chanrin | 2007-01-22 23:36 | くらげ

帯留

こないだ購入した帯留用のパイプを使って試しに作ってみた。
帯留ってなかなか楽しい(〃^-^〃)
プクプクプク。。。
よ~し、いろんなの作っちゃうよぉ♪キャホー
d0075244_20544054.jpg


あと、こないだ教室で市松模様のパーツをならったからこんなのも♪
d0075244_22174853.jpg

端っこで使うと柄が伸びますのでご注意ください(笑)
[PR]
by chanrin | 2007-01-21 20:08 | くらげ

お店の話

いつも品物がない(ありがたいと申しましょうか。。。)ちゃんりんShop
久しぶり商品をUPいたしました(〃^-^〃)

今回は『恋衣』くらげの片想い中のお相手『想われ海月』を作りました。

この恋の行方が気になるでしょ?(〃`ー´)クックック
頭の中で今後の構想がパンクしそうにいっぱいです♪

そんなこんなであたくしはいつでも
にっこりのんびり楽し~~く作っております。
d0075244_1172254.jpg

今年もみなさんが
ほっこり優しくなれるとんぼ玉が作れるよう
腕を磨いて頑張りますので
『神様の海月』をよろしくお願いしますm(_ _)m

※おかげさまで完売いたしました。
ご贔屓にしてくださっているお客様、新規のお客様
本当にありがとうございましたm(_ _)m
すべて明日中に発送できるようにしますね♪

[PR]
by chanrin | 2007-01-18 11:23 | お知らせ

pleasure

d0075244_2353274.jpg

     きょうの一日を
          喜びでいっぱいにしよ♪
[PR]
by chanrin | 2007-01-17 00:03 | くらげ

ゆるり

d0075244_1517345.jpg





好きなまま
  長くいたいから

 ゆるりと
  じょうずになっていく


  
    うんうん
     
 それがいいね(〃⌒ー⌒〃)
[PR]
by chanrin | 2007-01-14 15:27 |

黒くなるので

あたしの使っている道具は、二年間ずっと同じもの。
そろそろ消耗がはげしくなってきて
玉に悪影響を及ぼし始めたのが引っかき棒(鉄かステンレスかは謎)(^_^;

すぐ黒くなっちゃう。
こんなふぅに。。。ふにゅん

熱いうちは見えなくて冷めると「ココにいるぜぇ~( ̄∀ ̄*)ニヤり☆」って
意地悪く出没する黒チョン。
油断してると残っちゃっています。
d0075244_117383.jpg

っということで、新しい引っかき棒を買いました♪
タングステンのをっ\(●⌒∇⌒●)/ わーい
今日届きます。
あと帯留用のパイプやfusion+なんかもねっ

あぁ~早く届かへんかなぁ~♪
[PR]
by chanrin | 2007-01-13 11:13

夏が好き

ふつうは、お花がある程度出来るようになってから
クラゲ玉も作ってみたいなぁ~って思うのでしょうが、あたしは順番が逆。
初めっからクラゲを作っていたので、今頃お花の練習をしてたりします(^_^;
d0075244_2082529.jpg

               寒いのは苦手
                    はやく夏にならないかなぁ~♡


※あらら。。。今年は2007年だった。
  ま、今回のみ、見逃してください(笑)
[PR]
by chanrin | 2007-01-09 20:10 |