<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お店の話

毎回突然なんですが。。。

White Christmasのチョーカ №2 №3 №4

舞 遊 藍 №6  AQUA PLANET №13
を作りました。

とても綺麗に出来てるのでまたお店も覗いてくださいm(_ _)m


※おかげ様で5個ともお嫁入りできました
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m



クラゲたちに「みんなをしっかり癒すんだよぉぉぉ」っと
しっかり言い聞かせて、本日すべて発送いたしました(〃^-^〃)(11/30)
[PR]
by chanrin | 2006-11-29 16:50 | お知らせ

d0075244_2112529.jpg







外は雨でも

雲の上はいつも

眩しいほど空色
[PR]
by chanrin | 2006-11-27 21:34 | くらげ

ファン1号

d0075244_2148936.jpg

[PR]
by chanrin | 2006-11-25 22:00 | くらげ

商品を♪

「黄昏チョーカーNo.1、No.2」
「White Christmas チョーカーNo.1」
「AQUA PLANETチョーカー No.5、No.6」
「White Christmas No.1」
を作りました。

またお店も覗いてやってくださいm(_ _)m

おかげ様で6個ともお嫁入りできました
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m



d0075244_1627245.jpg

















※追記※
今日は郵便局の時間に間に合った三個を発送させていただきました。
とんぼ玉作るのと同じくらいの時間をかける嫁入り仕度は
あたしにとって第二の楽しみ♪
残りはあすの朝いちばんに発送しますね(〃^-^〃) (11/21)
[PR]
by chanrin | 2006-11-20 22:33 | お知らせ

黄昏に染まる

d0075244_2002771.jpg


               今、お店の商品をポツポツと作ってます。
               
               近いうちにならべますね。
               たくさんではないけれど。。。(〃^-^〃)
[PR]
by chanrin | 2006-11-19 20:06 | くらげ

練習のために

くらげ以外の玉もときどきは作ります。
でも、あんまり上手じゃない。。。(汗)
d0075244_8323038.jpg

左上:ともだちにもらったお花パーツを咲かせてみた
左下:先週教室で習った大きなひだ玉(ひだに見えないけど)
右 :以前失敗したお花を別の咲かせ方で
[PR]
by chanrin | 2006-11-18 08:49 | その他の玉

海のChristmas

たくさんあるみたいだけど
実はこれ、ひとつの玉をクルリと一周してます。
ちょっとずつ自分が欲しい玉に近づいてる感じ♪
よしよし、いいぞ。
d0075244_172980.jpg

d0075244_17151931.jpg
「チビくらげが
雪を見たがったので
母さんくらげは
プランクトンを集めて
海に雪を降らせました。」

そんな
海のChristmas玉が欲しい。


こどもたちには
いろんな素敵をみせてやりたい。
そんな母さんの愛が詰まった玉になればいいなぁ(〃^-^〃)
[PR]
by chanrin | 2006-11-16 17:29 | くらげ

WhiteChristmas

娘から様々なダメだしをいただきながら
ここんとこ作ってるWhiteChristmas

デザインは決まってる。

こんな感じ(恥ずかしいからまだちっちゃくね)
d0075244_19343794.jpg



これが白いツリーに見えるまで、がんばります。

頭の中ではものすんごく綺麗なんだけどねぇ(^_^;
[PR]
by chanrin | 2006-11-11 19:35 | 制作日記

商品を♪

こんな朝っぱらからいきなりですが(笑)

「AQUA PLANET No.12」

「チョーカー」
 をいろいろ作りました。

綺麗にできてるのでみてください(〃^-^〃)




※おかげ様で5個ともお嫁入りできました
お買い上げありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by chanrin | 2006-11-09 07:45 | お知らせ

作品展近し

自分の玉はどれも大好きだけど
舞 遊 藍 の玉がとても好き。
d0075244_19595718.jpg


好きな玉は、作るのが楽しくてたまらないねぇヽ(≧▽≦)/
ちょっと地球の色みたいになったのがウレシ♪
[PR]
by chanrin | 2006-11-07 20:11 | くらげ