<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

クレセントムーン

d0075244_21134598.jpg

         
                        三日月には

                  願い事を叶える力があるといわれています

                     だから海月は祈るのです

                  みんなが 穏やかに笑って過ごせますように・・・と


                            
[PR]
by chanrin | 2006-09-28 20:37 | くらげ

ペンダントトップ

難しそうなので、作ったことなかったけど
気が向いたのでちっと作ってみました。

d0075244_1249278.jpg


(ーー;)うーむ・・・
やはり・・・むずかしい・・・
「TOPのガラス・・・何もそんなとこへつかなくても。。。。
月の向きがへんちくりんになったぢゃないかぁ(ノ_<。)うっうっうっ」

これから、こつこつと練習いたします(。・・。)(。. .。)ウン

ま、デザインはこれに決定♪
願い事が叶うといわれてる、クレセントムーン(三日月)が好きなので
海の月と空の月のペンダントトップね(〃^-^〃)

上手にできるようになったらお店にならべますね♪
[PR]
by chanrin | 2006-09-27 12:54 | 制作日記

メロディー

今日もSomething Blueの玉を作った。
ちょっとずつ完成度が増してきた感じ、嬉しい(〃^-^〃)
d0075244_22315481.jpg



何かのメロディーが聴こえてきそうな、ブーケがお気に入りです。

「♬」を貼り付けるとか埋め込むなどの方法ではなく
「メロディー」が表現できたらってずっと思っていたので(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



そろそろ、お店の商品を作らなければ。。。
[PR]
by chanrin | 2006-09-24 22:34 | くらげ

デザイン

Something Blue の玉のデザインが決まりました。
裏側にはリボンとお花のブーケ♪

d0075244_1944772.jpg















「結婚」をテーマにして作るからには
眺めてると幸せな気持ちになるBlueでなくっちゃね。

ふふふ~♪  なんか し・あ・わ・せ ♡
[PR]
by chanrin | 2006-09-23 19:50 | くらげ

ブーケ

d0075244_16571362.jpg


Something Blueの玉を
久々に作ってみました。

お花は、花嫁さんが投げるブーケのつ・も・り♡
愛らしく初々しく澄んだお花にしたい。
もちょっと、改良しなくっちゃ♪

ちゅか・・・
もっとご両人、お顔をくっつけなくっちゃぁダメね~
それから
「あなたと寄り添って歩いてゆきます(v_v。)ポッ♡」
ってかんじで、足も同じ方向に流さなきゃ~
しかも!嫁さん顔がでかいぞ(笑)


そんなこんなで妄想に浸りながら楽しく作っています。
モチロン、誰もがしあわせな結婚をしますように(。-人-。)
と、願いを込めながら。。。


完成したら、お店に並べますね(〃^-^〃)
[PR]
by chanrin | 2006-09-21 17:14 | くらげ

アオリイカの卵

d0075244_16571713.jpg


どこの海だったかは、忘れてしまったけど
海草に産み付けられたイカの卵を見たことがあります。

白い半透明でプクプクした愛らしい姿がずっと忘れられなくて
こないだダイバーのお友達に聞いたら「アオリイカの卵」だと教えてくれました。


アオモに産み付けられたアオリイカの卵
それを見つけて話しかけるくらげは自分のつもり(笑)

海でみつけた命の神秘です。
[PR]
by chanrin | 2006-09-13 17:14 | くらげ

巻貝

d0075244_23204912.jpg

こないだ某所で
内田先生の巻貝デモをみました。

でも
やっぱり自分の巻貝が作りたいので
ずっと試行錯誤中です。

ちょっとずつ近づいてる感じ
がんばらなくっちゃ♪
[PR]
by chanrin | 2006-09-08 23:28 | 制作日記

恋衣

          恋をテーマにして 作ってみました。
d0075244_16542849.jpg

          いくつになっても
                恋するこころを忘れずに。。。(v_v。)ポッ♡
[PR]
by chanrin | 2006-09-06 17:03 | くらげ

お守り

d0075244_16253442.jpg

お守り完成。
[PR]
by chanrin | 2006-09-02 16:30 | くらげ