<   2006年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

陽のあたる場所へ

d0075244_1741465.jpg

There's a place in the sun

   And before my life is done

Got to find me

       a place in the sun


  
     
[PR]
by chanrin | 2006-06-30 17:01 | くらげ

紫陽花

d0075244_1829237.jpg

花言葉は

「移り気」
「辛抱強い愛情」
「元気な女性」

へぇ そうなのか。。。
[PR]
by chanrin | 2006-06-27 17:01 |

翔る

d0075244_15152214.jpg

遠くへ

そうね

雲の上まで
[PR]
by chanrin | 2006-06-27 14:29 | その他の玉

メロンみたいになっちゃった

先生のお師匠さんのお得意な玉を教わった。

等間隔で同じ大きさの白、色スキ、金ねりと三段重ねの点打ち。
ケーンを引いてなかったから、細めのガラス棒を使ってやってみた。

120回の点打ちを、リズム良くチョンチョンチョンっと打つのは楽しいが
集中力が持たない。
しかも、金箔をケチったせいで金が全く目立たぁ~ん。
だんだん「点の大きさ?んなもんカンケーないわぃっ!」って気になってくる。

案の定、出来上がったものは不正確きわまりないものに・・・(ノ∇・、)

d0075244_14561796.jpg

プロはこの四角を全部同じ大きさに揃えるんだから凄すぎる。

でもちょっと美味しそうね(〃^-^〃)
メロンのアイスが食べたくなっちゃったわ♪
[PR]
by chanrin | 2006-06-23 23:20 | 制作日記

天使の羽

「羽が作りたいです」
あたしの言い方がまずかったのか・・・
教わったのは確かに羽だけど、イメージした物とは随分と違った。

(ーー;)うーん
もっとフワフワ感がある羽なんだけどなぁ・・・

あたしが作るとますますチャウ。。。

d0075244_20301847.jpg
どぉ見たって白いたわし
←おっと、こりゃ本物っすよ

コレね↓d0075244_20223776.jpg 







んで、家のバーナーであれこれ試して作ってみたら
ちょぴ~~~~っとだけイメージしてたモノができた♪
  
d0075244_2033198.jpg

そうかぁ~「 羽毛が作りたい」って言えばよかったのか。

ま、自分で技を探す方が、う~んと為になるから結果オーライ♪
[PR]
by chanrin | 2006-06-16 21:20 | 制作日記

くらげの親子


d0075244_11362653.jpg 


「ほら  がんばって 
かぁさんのところまでおいで 」


  「そうそう じょうずよ」
d0075244_11372092.jpg
    
d0075244_11393221.jpg


「かぁさん、まってぇ~」
[PR]
by chanrin | 2006-06-09 13:33 | くらげ

月夜のバラ園


d0075244_21223636.jpg

青とお花が好きなお友達に
プレゼントしようと思って
作ったんだけど・・・

まだまだ

ダメ。

もっとやわらかくて
優しい感じが出したい。
[PR]
by chanrin | 2006-06-02 08:19 |