カテゴリ:自己紹介( 1 )

~はじめましてちゃんりんのブログへようへこそ~


ダイバーだった若かりし頃
身動きや性格があまりにもクニャクニャしていたので
仲間から「お前はくらげか!?」っとよく言われておりました。

それ以来のくらげ好き(v_v。)ポッ♡

一昨年の秋 
ひょんなことからとんぼ玉の魅力に取り付かれ

「誰かの宝物になるような玉を作りたい」
「持ってるだけで癒されちゃうような優しい玉をつくりたい」

っと修行修行の毎日。

週に一度、バーナー教室に通っていますが、海月だけはひたすら独学。
他の技術や知識が向上しないのが悩みの種(^_^;

まだまだ世に出せるようなものはできませんが
どこかの誰かが「ちゃんりんの玉を宝物にしたい!」
っと言ってくれることを夢見て、これからも頑張るつもりでおります。

今後とも、どうぞご贔屓にm(_ _)m
[PR]
by chanrin | 2006-04-08 13:05 | 自己紹介