カテゴリ:なに書いてもよい場所( 4 )

新しいPC

昨日やっと、新しいPCを購入いたしました。

今まで使っていたPC、ずいぶん前から
モニターの電球(?)が切れて真っ暗けっけだったのです。
ライトを照らしたらなんとか画面が見えるって感じ。
で、2か月間もネットの無い人生を送っておりました。
不便でしたが、すぐに慣れちゃってねぇ・・・


さて、データを移さねば。

では、またね♪

[PR]
by chanrin | 2009-12-21 09:33 | なに書いてもよい場所

今年もよろしくお願いします。

d0075244_6192869.jpg

2009年になりました。
「明けましておめでとうございます。」と言っていたのが
昨日のことような、ずいぶん前のことのような。。。

えっと、今年はじめてのブログなので、今年の抱負を・・・

「今年はいらないモノを捨てる年にします」

とにかくバンバン捨てます。
2t トラック 1台分くらい捨てちゃうつもり。
だれがなんと言おうとやります。

春が来るまでに決行します。
夫が花粉症になる前にね。


         ということで。。。みなさま今年もよろしくお願いいたします m(_ _)m
           

[PR]
by chanrin | 2009-01-14 17:52 | なに書いてもよい場所

発見

d0075244_19393982.jpg


LAMMAGA 冬の号、
お客さんの中で発見。
「(〃`ー´)クックック あたしがおる」と喜んでいたら
「作ってる人として載れたら喜びなさい・・・」っと夫。
ごもっとも(笑)

[PR]
by chanrin | 2008-07-26 20:02 | なに書いてもよい場所

緊張

ちょっと前の日記にも書きましたが
とあるクラスで受講募集があったので申し込んでみました。
そしたら作品を見せてくださいと言われたで、昨日行ってきたんです。
お家にあったとんぼ玉たちを10個ほどを連れて。
d0075244_10281336.jpg

          本当のこと言うと、
          あたしは自分の目の前で作品を見られるのが、とてもとても苦手です。     
          いつまでたっても全然慣れません。
          立たされた中学生みたいにドキドキして、なんかわからないけれど
          心でずっと「スミマセーン」って謝ってました。(笑)


受講の条件はバーナー歴三年以上らしいです。
ぼちぼち4年目になりますが、自分のやってる事以外はまるで知らないので
ガラスのこと、もっと知りたいです。
ガツガツ進むのでなく、ゆっくりとでいいから。。。(〃^-^〃)

[PR]
by chanrin | 2008-07-07 12:23 | なに書いてもよい場所