人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メロンみたいになっちゃった

先生のお師匠さんのお得意な玉を教わった。

等間隔で同じ大きさの白、色スキ、金ねりと三段重ねの点打ち。
ケーンを引いてなかったから、細めのガラス棒を使ってやってみた。

120回の点打ちを、リズム良くチョンチョンチョンっと打つのは楽しいが
集中力が持たない。
しかも、金箔をケチったせいで金が全く目立たぁ~ん。
だんだん「点の大きさ?んなもんカンケーないわぃっ!」って気になってくる。

案の定、出来上がったものは不正確きわまりないものに・・・(ノ∇・、)

メロンみたいになっちゃった_d0075244_14561796.jpg

プロはこの四角を全部同じ大きさに揃えるんだから凄すぎる。

でもちょっと美味しそうね(〃^-^〃)
メロンのアイスが食べたくなっちゃったわ♪
by chanrin | 2006-06-23 23:20 | 制作日記


<< 翔る 天使の羽 >>